北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ピュリファーでは第1位‼サイト調査では第2位‼

一昨日は、

『痩せたい部分ランキング』の第3位について書かせていただきました(*^-^*)

 二の腕が第3位⁉やはり気になる?

 

さて、本日は第2位です‼

【なんでも調査団】のサイトでは、第2位‼、

ピュリファーのモニターさん募集では、一番人気でした(^・^)

【太もも】です。

ピュリファー・O2スリミングセラピーの場合でしたら、

選べる部分痩は、、下半身❝お尻から足裏❞になります。

 

下半身❝お尻から足裏❞を選ばれている方は、

『下半身だけがどうしてもやせない』

『体重はあまり変わっていないのに、ジーンズのサイズが2つもあがってしまった』

『セルライトが溜まっているのが気になる』

『足や腰が重い』

『お尻が下がってきた』

『サリーちゃんみたいな寸胴な脚がいや。女性らしい脚になりたい!』

…といった動機です。

 

見た目も体感(重い、きつい)など両方気になりやすい部分なのかもしれませんね。

 

硬くなっている筋肉をほぐし、集めて、流す 手法を取り、

高濃度酸素オイルを使うので、酸素の三大効能

【老廃物の除去】【血行促進】【脂肪分解酵素の活性化】を生かし、

硬くなっている筋肉をほぐし、集めて、流す オールハンドのトリートメントが

ピュリファーのスリミングの特徴です。

 

筋肉のコリ固まっているところは、皮膚が支えきれなくて

お尻が垂れてしまったり、

コリのあるところに脂肪が付くと、セルライトとなってしまいます(T_T)

 筋肉の硬い方、身体の柔軟が苦手な方はコリが取れにくい傾向にあります。

早いうちに、そのコリを取ってしましたいです!!

 

筋肉の腹部分を無理にほぐしている訳ではないのでもみ返さない様にしておりますが、

こりすぎている、施術中に『痛み』を感じることがあります。

そこを超えると、大抵の方はお休みになられます( ˘ω˘)スヤァ

ただ、痛みを我慢して、力が入ってしまうと逆効果です。

そんな時はお伝えいただくようにしています。

 

ピュリファー・O2スリミングセラピーのメニューが今の形になって3年位経ちますが、

中身は3年前とはかなり違ってきています。

皮膚の流れに逆らわないオイルの塗り方

施術中に意識する筋肉や手技も少しずつ新しく取り入れていますので、

当初とは進化してきているのではないかと思います。

いえ、もっとこらからも進化し続けたいです‼

 

最後になりましたが、

ピュリファー・O2スリミングの下半身(お尻から足裏)

ビフォー・アフターをご覧くださいませ(*^^*)

 お尻 ビフォーアフター

足施術前、後

お尻は幅が狭くなり、ヒップアップされています。

太ももは、コリが緩むことでパーンと張っていた筋肉が柔らかく

全体的に細くなってきていますね(*^^)v

 

ピュリファーO2スリミングセラピーは部分痩せに向いています。

 

普段の生活から改善されたい方、プロの指導にお任せしたい方、

ダイエットをお考えの方は、

【デトックスダイエット・個別サポート】メニューもございます。

よかったら、一度覗いてみてください(^^)/

お問い合わせ、ご質問も遠慮なくご連絡くださいませ(^^♪

 ▷お問い合わせ

 

タイトルとURLをコピーしました