北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

本日より始まります☆ウエスト集中スリミング&『氣・血・水』バランスチェック

ピュリファー3周年企画!!

先着30名様限定!身体の状態を診断させていただきます

【ウエスト集中スリミング40分&『氣・血・水』バランスチェック】

Kampo茶(MIREYプレミアムティー)ブレンド 5日分プレゼント付

本日より始まります !!

 

今日は、こちらピュリファーのご来店のお客様にお出ししているアフターティーの

Kampo茶(MIREYプレミアムティー)のお話をさせていただきます。

身体をめぐる『氣・血・水』のバランスを整え、お腹を内側から温める生薬茶です。

成分は、

菊の花、シソの葉、ナツメ、クコの実です。

菊の花…血がうまく巡らず、血液の汚れを取り除きます。

     のぼせる頭痛やまぶたの腫れ、目の疲れをとります。

シソの葉…発汗作用。リラックス効果(自律神経の乱れを整える)

      消化の働きを助けます。

ナツメ…胃腸の働を活性化し、体内にある毒素を排出してくれます。

     疲れた人に良い生薬です。

クコの実…お腹を強壮にします。

      美肌、ニキビのない肌、毛穴開き、コラーゲンの改善などの強壮や

      視野の改善など。身体とお肌のアンチエイジング作用があります。

こちらは、どの体質の方にも合うブレンドです。

 

今回のキャンペーンでは、さらに内臓の状態が唯一外から見られる『舌』をみさせていただき、

身体の不調部分がわかる『氣・血・水』、体力の質が分かる『虚・実』

のバランスの診断をさせていただきます!

よりお身体の体質や体調にあわせ生薬をプラス配合したものをプレゼントいたします。

なにをプラス配合やその内容は、ご来店された方に個別にお話させていただきますね(^-^)

そのプラスする生薬の詳細はコチラ

3周年記念のキャンペーンの内容はコチラ

 

また、こちらのKampo茶と【ウエスト集中スリミング】の組み合わせで

何が分かるのか?どうなるのか?を書きたいところですが、

かなり長くなってしまいますので、それは改めて投稿させていただきます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました