• 店内風景

「自分史上最高の自分を目指すサロン」

 

お腹の血の滞りからむくみや冷えが起こり、表情筋のコリによりフェイスラインのたるみが現れ、

アキレス腱の硬さや下腹部のゆるみは姿勢のバランスの崩れが原因だったりします。

 

ピュリファーでは、カウンセリングがお身体を視させていただくことで、

身体の悩みの本来の原因を見つけだし、改善することを目標としています。

年齢は重ねていきますが、今ある身体の状態に気付き、改善していくことで、

精神的にも安定し、自信ある自分にきっとなれます(*^-^*)

 

たくさん歩いても疲れにくいバランスの良い身体やハリのある艶やかな若々しいお肌で

人に会うのが楽しくなったり、着たい服が着れるようになって、

今も、これからも、身体も精神的にも自分史上最高の自分を目指していただきたいと願っています‼

 

 

 

 

最新情報