北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

油断大敵‼春から初夏に向けてお肌のお手入れ③☆紫外線対策&予防美白

一昨日からの『油断大敵‼』シリーズも最終章です。

 

シリーズ①のクレンジング編ですが、

MIREYモイストクレンジングをホームケアでご使用の場合は、

メイクを落とす時や一日の汚れを取る際に、500円玉大を手のひらに取り、

くるくると回しながらのばして、メイクが浮いていたなと思ったら、ぬるま湯またはお水で流すだけのものです。

簡単なので、時間をとりません(^^)/…ご説明不足でしたので、補足させていただきました。

 

では、今日は気になる方も多いのではないのでしょうか?

紫外線対策と、美白のお話です。

紫外線対策する理由は、『日焼けしたくない』『シミを作りたくない』ことからですよね(*´▽`*)

 

まず、手っ取り早いのが、UVクリームなどで、紫外線をブロックする‼

春前頃から、テレビでもUVクリームのCMがバンバン流されていますよね…

でも、UVクリームには、どうしても必要な成分として『紫外線防止剤』が入っています。

コチラがお肌に有害なのです…

また、紫外線以外にも空気中には、有害物質(花粉やPM2.5、排気ガスなど)がウヨウヨ…います。

それを植物由来のベールでお肌をブロックしてくれる【MIREYプロテクトディミルク】があります。

有害な『紫外線防止剤』もベールで包んでお肌に直接触れる事もないのです。

【MIREYプロテクトディミルク】については、少し前にも記事を書いていますのでよかったら、こちらをご覧くださいませ。

詳細はこちら(緑)

 

 

さらに‼美意識の高い方にお伝えしたいのが、

シミを作らないようにするケアです‼

それは、実はもうお伝えしています。

まず一つ目‼は、このシリーズで一番最初にお伝えした【クレンジング】です。

フェイシャル小顔&コリ取りフェイシャル

この時期は分泌が活発になることに合わせたクレンジングと角質ケアが重要です。

 

二つ目‼はシリーズ②でお伝えした保湿をしっかりとこの時期もすることです。

サロンでもいつもお伝えしているお肌のケアの基本だと私が思っていることです。

ひとつ前の記事をご覧くださいませ(*´▽`*)

 

そして、

ピュリファーの小顔&コリ取りフェイシャルでも使用している高濃度酸素化粧品MIREYにも

『美白』に特化しているものがあります‼

・シミを作りたくない方

・シミをなくしたい方

・くすみを改善したい方

におすすめの美白エッセンス『クレアージュ』をMIEYエッセンスローションに配合したものを

ホームケアに取り入れていただくのもススメです(^^♪

 

そこで‼最後になりましたが、

本日のご予約から6月30日までの【ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャル】60分と75分は、

そのままのお値段で、

角質ケアの時に、こちらの『クレアージュ』入りのローションをブレンドさせていただく、

【美白パック】プレゼントさせていただきます‼

もちろん、コリも取って、保湿もしっかりとさせていただきますよ~~(*´▽`*)

 

最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます‼

こちらの3シリーズで紹介させていただいたケアを是非取り入れていただき、

ベタつき、毛穴づまりを解消して、白いお肌を手に入れましょうね‼

今の時期のお肌の重要なことがお伝えできていたら嬉しいです(*^-^*)

 

【ピュリファー・小顔&コリ取りフェイシャル】

詳細はこちら(ピンク)

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました