北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

夏休み(*^-^*)

ピュリファーは、3日間夏季休暇をいただきました。

ご先祖のお墓参りやお寺に行き、後はゆっくり過ごしました。

皆様はどの様に過ごされましたか?

 

facebookで個人的にアップしていましたが、お盆前に一日夏休みをいただきました(^^♪

尊敬するセラピストにお会いして、施術を受けました。

 

施術を受けて、今の状況や今後の事を話ししていたら、

 いい意味の諦めを感じた。とってもいい感じだと思うよ。と言われました(*´▽`*)

 

当たってる…

今まではやりたかったことを諦めることで、出来ない自分に言い訳をしてきました。

今は、やりたいことを優先して、何もかも出来ない自分を認めてあげたら、

とても楽に生活出来るようになったいる気がします。

(仕事が忙しい時は、家の事半分出来たら良し。としています(*^-^*))

自分の大切にしていること、やりたいことが分かれば、本来の優先順位が決まり、

楽になるというか、とても落ち着いてそのことに取り組めて来ているようです。(上手く言えませんが…)

 

そして、少し前にお客様に言われたことを思い出しました。

『自分を見つめ直す時間を作りたいと思いました。また来ます。』

自分を見つめ直してください。…なんて、そんな事をお話した覚えがなかったので、

どう感じられたのか、とても気になっていました。

 

今回、京都に行って、施術を受けて、お話して、まさしく

私自身、自分を見つめ直す事が出来ました!!

 

もしかして、私に出来ることは、

お客様が施術を通して、どんな自分になりたいか?お話することも、自分を知る。

自分を見つめ直すことなのかな?と感じています。

 

人に会ったり、同窓会に行きたくないと思うのは、

顔のむくみが気になっていて、『太った?』と聞かれるのが嫌なのが原因だったり、

大好きだったお買い物が楽しくなくなってきたのは、

好きなお洋服のサイズが合わなくなって来たからなのかもしれません。

大好きなこと、やりたいことを諦めないで、

一歩踏み出せば、もっと楽しむことが出来たり、もっと自分を好きになれます(*^-^*)

 

 その一歩をピュリファーがお手伝い出来たら嬉しいです(^^♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました