北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

生まれながらのサポーター(*^-^*)

昨日受けた講座は、

【応援され支持される】在り方

【正しく伝え伝わる】やり方というテーマでした。

 

最初に目指していたものなど

振り返って確認することが出来ました(^^♪

理由があっての今の選択です。

なのに、その為に出来ていないことがありますね~(T_T)/~~~

 

その講座で近くに座られていた方と名刺交換させていただきました。

はづき数秘術認定講師のMOKOさんに

私の生年月日から、私の性質?をみてくださって、

名刺の裏にメッセージをくださいました(*^-^*)

MOKOさんのホームページはURL:はづき数秘術.com/moko/

 

【生まれながらのサポーター】

頑張っていらっしゃる方の応援するの好きです!!

 

昨日は講師の先生も、参加者の方々もとてもいい方ばかり。

いいご縁をいただきました(*´▽`*)

 

これからももっと発信していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました