北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

入学式・新生活を迎える方に…ボディとフェイシャルの期間限定の特別プラン!!

今日は、ご近所の桜並木をちらっと散歩してきました(*^^)v

6~8分咲位に咲いていました(*´▽`*)

早くお花見に行かないと、一気に満開になりそうな勢いですね!!

 

ピュリファーでは、春休みを迎えた学生さんがお越しになりました。

少し前までは卒業シーズンでしたが、

今からは入学式や新生活が始まる方もいらっしゃると思います(*^-^*)

 

新しい生活が始まる方も、周りで見守っている方も

肩の緊張を降ろして、晴れの日に、颯爽とお出掛けしていただきたいです(^^♪

 

急激にサイズダウンは難しいですが、

いつもより清々しい気持ちで胸を張って、生き生きとした表情で当日を迎えていただきたく、

期間限定のキャンペーンを始めます!!

入学式や新しく環境が特に変わらない方も、

肩の緊張をとって、ツヤツヤのお肌で気持ちいいお肌で

この桜の季節、気持ちよく過ごされませんか?

 

🌸🌸🌸4月10日まで(土・日を除く)の期間限定🌸🌸🌸

 

ご好評中の【深部リンパ節解放】の腕・肩甲骨や肩周り40分
                プラス
小顔&コリ取りフェイシャル50分(コラーゲンマスクを除く)

通常価格12,000円⇒8,700円(お一人様1回限り)

尚、コラーゲンマスク(古い角質を優しく取り除く)も一緒にされたい方は、
プラス1,300円で一緒に受けられます(*´▽`*)

詳細はコチラです(^^♪

 

※本日より~4月10日(土・日を除く)までに来られる方に限ります。
深部リンパ節解放は、循環器系、肝臓、腎臓などの何らかの疾患のある方、免疫が極端に下がっている方、内出血しやすい方などは、対象ではありません。

 

タイトルとURLをコピーしました