北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

東京☆深部リンパ節解放☆RUBYZ(ルビーズ)さんの施術体験‼

先週は東京へ行って来ました(*´▽`*)

 

受けたかった講座、施術、会いたかった方に会ってきました(*^^)v

 

こちらの写真は、

【深部リンパ節解放】の夜久ルミ子先生の表参道のサロンです。

RUBEYZさんベッド

素敵なお部屋♡

夜久優美さん

夜久優美先生と♡ (優美先生の顔が小さい(゚д゚)!とてもお綺麗でした♡)

夜久未生先生とお写真撮っていなくて残念です( ;∀;)

未生先生もとても優しくて、お綺麗な方です。

 

カウンセリングから施術まで、丁寧に対応、説明してくださって

とても勉強になりました。

 

なかなか落ちない私のぽっこりお腹と足がスッキリとしました( ˘ω˘)

 

深部リンパ節解放は痛いです💦

ですが、とても優しいお気持ちと対応に感動して、とろけそうでした(^o^)

 

写真のカラーボトルは夜久ルミ子先生考案の

WATCHセラピーというもので、右脳と左脳が選ぶもので

その方の本質的な物と、これからとみるもので、

私も少し見ていただきましたが、

最近、よく言われていることが出てきて、私自身これで良くて、

もっとこうしたらいいよ。ということが分かりました(≧▽≦)

恐らく上手く説明できていないと思います。

ご興味ある方は、一番最後に、RUBEYさんのホームページのリンクを貼ってますので

ご覧くださいませ。

 

今回の東京行きは、会う方、会う方に大変よくしていただいて、

とても勉強になり、今回の事が、のちのち節目だったんだと思えるような出来事が

たくさん起こりました。

 

とても貴重な体験をさせていただきました。

感想を書くと、止まらないので、今日はここまでで(;^ω^)

 

RUBYZさんのホームページはコチラです。

本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました‼

 

 

タイトルとURLをコピーしました