酸素のチカラ☆MIREYエクセレントオイル


ピュリファーのフェイシャルで行っている『顔筋マッサージ』は

MIREYのエクセレントオイルという高濃度酸素とアルガンオイルのみ配合の

贅沢なオイル使用しております。

私たちが生きていく上で必要な酸素は肌細胞にとっても必要なもの。

ですが、環境や体調、筋力などの影響で、

身体の一番外側にある肌にはなかなかいき届かず酸欠状態に

なっています。

MIREYのエクセレントオイルは、

お肌に直接『酸素』を送ることが出来るオイルなのです。

 

上の絵のように、酸素の行き渡った肌は新しい細胞を作りだすことが出来ます。

新しい細胞を作りだすので若々しく悩みのない美肌を保つことが出来ます。

 

上の表の効能の他にも酸素は、コリの原因である『乳酸の分解』もしてくれます。

笑ったり、食事をしたり、日常的に表情筋動かしていますよね?

筋肉を動かすことで、疲労物質=乳酸が蓄積されます。

この乳酸が血行不良を起こしたり、筋肉疲労を起こしたりして、

フェイスラインにたるみ、くすみ、くまが出てきてしまいます。

また、水分や栄養の吸収が促進され、若々しい肌になります。

 

酸欠状態のお肌に、こちらのエクセレントオイルをぬるだけで

フェイスラインがすっきりとします。

『顔筋マッサージ』をしている最中でも、筋肉が上がっていると実感されるかたも

いらっしゃいます。

ホームケア用に販売もしております。

まずは、筋肉が上がる体験…フェイシャルをお試しくださいませ。