ピュリファーの誕生日♡お花をいただきました


今日でピュリファーは3周年を迎えました。

3周年!3周年!と言っていたのは、

ちょうど節目に、新しいホームページが立ち上がってお伝えしたいことが言えたのと、

皆さまにインナーケアとお腹の滞りを流して温めることの大切さを

お伝え出来るいい機会だと思ったからです。

もうひとつ、自分自身に気合いを入れるためでもあります。

私自身は、とても自分にゆるい所があるので、引き締めの為です(*^_^*)

 

今日も同じように一日が始まりましたが、

大切な友人たちから、お花が届きました。

本当に気合が入ってきました!!

 

ピュリファーをオープンした時も、彼女たちがお花を送ってくれたことを思い出しました。

以前勤めていたSPAが大好きすぎて、

地元では次に行きたいと思う勤め先がなく、

この仕事を続けるのは無理かと思った時に

家族が、自分ではじめたら?と言ってくれました。

準備もバタバタで、なんとかオープンすることが出来たその日にも

お花を贈ってくれました。

『ピュリファー始まったんだ。あと戻りできない。頑張ろう。』

と思えたのも彼女たちのお陰です。

 

今回も素敵なメッセージをいただきました。

こうやって支えてくれる人

私の考えや施術に賛同して通ってくださる方がいる。

変わらないことと変わっていくことがあっても3年前とは違ってきています。

また、今年はとても大事な年だそうです。

今までにお会いした方々や支えてくださった方々のお陰で今日を迎えることが

出来ました。本当にありがとうございます!!

 

まだまだ未熟者ですが、

これからもピュリファーもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m