北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

お客様の目的や目標はそれぞれ…でも私の思いは同じです

ピュリファーには10代から80代まで幅広いお客様がお越しくださいます。

10代から通って下さるお客様や20代の方は、

私の子どもと言ってもおかしくない位年齢が離れれていて、

可愛らしくてたまりません(^・^)

年齢が近いお客様は、私の悩みと重複することもあり、

お互いに共感することもしばしばあります…

人生の先輩方のお身体を触れさせていただく事は、

とても貴重な経験をさせていただいていると特に感じます。

とても有難く、幸せな気持ちになります。

 

年齢だけでなく、環境や目標としていること(疲労回復の改善、ダイエット、リフトアップ…など)

それぞれ皆さんお持ちですが、

私としては、その目標に対してのお手伝いして、

その方法を一緒に考えることはいつも同じです。

 

写真のお二人は、毎月お二人でおみえになります。

おひとりづつの施術になりますので、待っていただく時は、

空いているベッドや椅子でゆっくりしていただいています。

フットバスや施術やお茶の際に

『極楽~(^・^)』『身体が軽くなった!』『おやつがある!』『癒される~』

と毎回言って下さいますが、癒されているのは私の方かもしれません。

 

お客様の目標は、私の目標でもあります。

施術をして、笑顔でお帰り頂けるように

これからも学んでがんばって行きたいと思っております。

早速今週も勉強会に行って来ます!!

 

今週もどうぞよろしくお願いいたします!

 

お客様の目的や目標に合わせたメニューは下記クリックしてご覧くださいませ。

ピュリファーのメニュー

 

初めての方など、メニュー選びやお肌のことなどの無料相談も受け付けております。

問い合わせ又はお電話やメールにご連絡くださいませ(^・^)

お問い合わせ

 

TEL:093-616-8868

E-mail:purify@river.ocn.ne.jp

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました