京料理とKampo茶(MIREYプレミアムティー)☆


先週末は大阪まで【体質改善】の勉強に行ってきました。

その後、京都に用事があり、立ち寄りました(^・^)

 

京都では、京料理が食べたくて、お豆腐専門店で食事してきました。

京野菜とお豆腐料理は出てくるもの出てくるものとても美しく、

味も素材の味を生かしたお出汁で炊いたものなど

とても身体にやさしく、どれもおいしくいただきました。

かなり嬉しい発見!!がありましたので、ご紹介いたします!

 

お浸しには、クコの実

豆水楼(く子の実)

 

お吸い物には、菊の花びらが添えられていました

豆水楼(菊の花)

 

 

お造りには、もちろんシソの葉が添えられてました。

写真は撮り忘れてます…(*^_^*)

 

路面店の乾物やさんではナツメを見つけました!!

ナツメ

自然な甘みです。

ダイエットメニューの方に施術後にお菓子代わりに出したいと思います♡

 

 

さて、このクコの実・菊の花・シソの葉・ナツメは、

ピュリファーのアフターティーにもお客様に召し上がっていていただいていて

ダイエットメニューにも組み込まれている

身体を中心から温めて、身体を流れる氣・血・水ののバランスを整えてくれる

Kampo茶(MIREYプレミアムティー)に入っているものと同じなんです!(^^)!

 

プレミアムティー 100g

MIREYプレミアムティー  100g   ¥3,800

 

 京料理だけでなく、割烹料理のお店などでもよく出てくるものもありますよね。

 

私は、分かりやすいようにMIREYプレミアムティーの事をKampo茶と読んでいますが、

そのことで、『苦いのではないか?』

『とっつきにくい』『馴染みのないものが入っている?』

と言われたことがあります。

こちらは、元々はとても身近な食品です。

実際は、やさしくて、ほっとする懐かしい味がします

これらの生薬は、すべて食べられるもの。日本の漢方的な考えの元で配合されています。

漢方は中国の伝統的医学である『中医学』とも異なり、日本独自の医学として発展してきたそうです。

 

そしてこの4つの生薬が配合されているものをまとめて飲むことが出来るのが

Kampo茶(MIREYプレミアムティー)なのです!

 

私は、今回の旅もティーパックにいれて朝晩とKampo茶(MIREYプレミアムティー)を飲みました(^・^)

毎日飲みたいものになってしまいました。

こちらのKampo茶(MIREYプレミアムティー)と腹巻きのお陰で元気に過ごしております(*^_^*)

 

外からのケアに注目しがちですが、

お肌の調子があまり良くないと思われている方、

食事は注意しているのになかなか痩せない方、

冷え症だからと靴下を何枚も履かれている方など

お腹の冷えや『氣・血・水』のバランスが崩れているのかもしれません。

一度、今の状態をチェックして、ご自身の身体の内側を知ることからはじめませんか?

 

それから、体質って変えられるんです!

お客様やこちらのブログでもお伝えしていきたいと思っています(^-^)

 

只今、『氣・血・水』のバランスとお腹を温めて、

スリミング作用もあるトリートメントの組み合わせのキャンペーンを行っております。

良かったら、下記をクリックしてご覧くださいませ。

 本日より始まります☆ウエスト集中スリミング&『氣・血・水』のバランスチェック

こちらのキャンペーンはそれぞれの体質や体調に合わせた生薬をさらにプラスしたものを

プレゼントしています。

※定員人数増やしましたが、あと4名様までとなりましたのでご興味ある方はお早めに♪

 

Kampo茶(MIREYプレミアムティー)の詳しい内容・商品説明は下記をクリックしてご覧くださいませ。

MIREYプレミアムティー

 

初めての方など、メニュー選びやお肌のこと、体質改善などの無料相談も受け付けております。

問い合わせ又はお電話やメールにお気軽にご連絡くださいませ(^・^)

お問い合わせ

 

TEL:093-616-8868

E-mail:purify@river.ocn.ne.jp