京都の老舗の漬物店☆愛されるわけ


京都つづきのお話になりますが、

ちょっと大袈裟ですが、あるお店のファンにならざる負えない出来事がありました。

 

立ち寄ったお寺の前に思いがけなく、母の好きな漬物店があり、お店の中へ。

買う気満々で試食をして、用意されたカゴに品物を入れていったのですが、

良く考えたら、まだ寄りたいところがあったのに、荷物になるなぁ。と遅い気づき(-_-;)

混雑するお店のお客様が途切れた時、

私の困っている行動に気づかれたのか、20代の若い男性の定員さんが笑顔で

『京都駅にもお店があるから、そこでも買えますよ。』

『良かったら、カゴを貸して下さい。メモをとるので、それを駅のお店の定員に渡して下さい。

でも、この1点は人気商品で、売り切れになるかもしてませんので、

こちらでご購入された方がいいと思いますよ。』

と言って、駅にあるお店の場所まで教えてくださいました。

 

ここまでされたら…

他のお漬物のお店の前を通っても浮気ココロも出ず、試食する気にもなりませんでした(^・^)

 

そして、京都駅でそのメモを渡してお会計をお願いしたら、

他にもお土産袋を持っているのを見て、

『他にも冷蔵のものがあれば、一緒に送りますよ。』

とても親切な対応をしていただきました。

こちらも20代くらいの女性の定員さんでした。

 

違う店舗でも同じように丁寧な対応!!

すっかり、ファンになってしまいました♡

 

私は何も自分の希望を言ってないんです。

漬物を売るだけでなく、お客様のお店から出た後の行動や帰り道の事、

そこまで考えてくれる漬物屋さん!!

私は感動してしましました。

 

 

 ピュリファーにフェイシャルで通ってくださるお客様も、

ダイエットの事で以前お話したことを覚えてくださっていて、

『言われた通り、夕食後の間食を止めたら、一週間で1キロやせたの!』

と嬉しそうにお話して下さったり、

リラックスしたい、ここに来るのは、良く眠れるからと言われていた方は、

『言ってなかったけど五十肩で腕を上げるのも痛かったの。

でも、腕が上がるようになって、身体が軽くってとても楽になりました。』

と喜んで下さったり、

今まで出来なかったこと、『無理かも…』と諦めていて言えなかったこと

ご自身でも気づかなかった目標があるかもしれません。

施術だけでなく、見えていなかった目標、気付いていなかった不調

見つけることも私のお仕事だと改めて思いました‼

 

ピュリファーのはじめての方用のメニューもご用意しております。

下記をクリックしてご覧くださいませ。

初回お試しコース

 

 

また、初めての方など、メニュー選びやお肌のこと、体質改善などの

無料相談も受け付けております。

お 問い合わせ又はお電話やメールまでお気軽にご連絡くださいませ(^・^)

 

お問い合わせ

 

 TEL:093-616-8868

 

E-mail:purify@river.ocn.ne.jp