北九州・黒崎・折尾のエステサロン Purify(ピュリファー)

ピュリファー3周年企画☆身体の状態を診断します!

ご好評いただき、8月末まで延長した

6・7月のキャンペーン【お腹集中スリミング&O2ボディバランスセラピー】

 

『お腹に硬いところがあるなんて知らなかった。』

『お腹の不調の箇所があるとは気付かなかった。』

『4日間便秘だったのが、施術後ごろごろして、翌日無事便秘解消しました。』

『痛いところもあったが、気持ちよくて寝てしまった。』

『内臓の位置が上がった。』

など、気付かなかった身体の不調に気付かれる多くのお声をいただきました。

 

東洋医学では、2000年も前から“万病一元、血液の汚れから生ず”と言われています。

お腹の硬いところは瘀血だったり、気が滞っているところだったりします。

そのお話をさせていただくと、皆さんとても興味を持ってくださいます。

 

ご自身の身体に興味を持っていただきたい!

さらにこの3カ月思いました。

9月1日でピュリファーはお陰さまで3周年を迎えます。

お客様には、もっとご自身の身体の状態を知っていただいて、

さらに元気に過ごしていただきたいと思っております。

 

8月末でこちらのキャンペーンは終わりましたが、

さらに問診でお身体の『氣・血・水』のバランスをチェックして、

Kampo茶(MIREYプレミアムティー)に今の状態に合うもの、求めているものをカスタマイズした

おひとりおひとりに合わせブレンドティーをプレゼントさせていただきます。

 

9月1日よりお腹スッキリ!Kampoでインナービューティー!!

 

ウエスト集中スリミング40分&『氣・血・水』バランスチェック

Kampo茶(MIREYプレミアムティー)ブレンド 5日分プレゼント付

先着30名様に¥4,500でご案内いたします!!

(トリートメント通常¥6,000)

 

お腹から美しくなりましょう♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました